今日は木曽義仲、NHK大河ドラマ誘致の大名行列の旗揚げ式へ行ってきました。

今日は木曽義仲の旗揚げ式に参加してきました。寒かったですね。文でかくより、画像をみてください。こんな感じです。昼からは、店にもどり2時くらいから、ばたばたでしたね。ありがとうございました。恵那からこられた方もありがとうございました。子供さんとの会話が頬笑ましかったです。金山城はあれからいかれたのかな?とにかくみなさんありがとうございました。不思議ちゃんと来た女性もありがとうございました。慶次の毛布で温まってくだされ。気をつけてほしいのは、戦国武将の夢を見ますので気をつけてください。魔王はよく、槍で刺される夢をみます。武将の夢、見たい人は買いですぞ。不思議ちゃんはやはり、不思議な事をいってました・・・・・。では、画像アップ!
木曽義仲肖像、
サムライ本舗常連さん、参加!
籠です。

木曽家、33代目です。

さぁ、出発!目指すは伏見宿
いってらっしゃーーいです。