さて、週末です。

11月22日は盛り上がりましょうぞよ!店のPRもあるのですが、もっと大きい事をする為の一歩です・・・・。なんて、かっこいいものではないんですが。登場曲が聞きたい方は、サムライ本舗のホームページ右上の紅と蒼というところをクリックしてみてください。あっ、それとCBCラジオホームページのレポドラ日記にサムライ本舗が載ってます。実は恥ずかしながら、魔王も載っちゃってんですよね・・・・・笑わないよう。22日は限定品がかなりでますので、乞うご期待です。また、順次発表していきます。22日はサムライ本舗が可児市の中心になる!・・・・・・(かな?・・)みんなで、桶狭間の戦いしましょうぞよ!御意!ではでは・・・・。あっ、今日は、石川数正が出奔した日です。そう、豊臣秀吉の傘下になったのです。家康が、上田城真田昌幸を攻めている時の事でした。話すと長いので・・・ではでは・・・・。