今日は、ゆっくりな時間でした。

今日は、ラジオ聞いたと三重の方から電話があり、びっくりしました。今日は、ばたばたする事なく落ち着いていましたでござる。信玄、三成よありがとうでござったな・・・。羊羹の前でどれにしようと悩む君たちは、たのもしい・・。戦国家紋、全部集めてください。100円均一で木の箱を買って、きれいにレイアウトしてみてください。佐助、小太郎はレアーですな。さて、今日は、時間があったので、大河ドラマも終わりに近づいたので、直江兼続を携帯アートしてみました。梅バージョンです。あっ、昨日、歴史ヒストリアで龍馬やっていたでござるな・・・。来週は伊達政宗みたいでござるよ・・・。では、画像アップ! どうですか?梅と兼続・・・。
                                                          この間、名古屋へ行った時になにげに女の子が、けなげだったので買ってしまった3枚。               
                                                            兄貴をバックに入れてみました。意味はなし!