明日から3連休ですね・・・。サムライ本舗へ来てください!

なんか最近思うのは好きな武将でなにから好きになったと言うのがわかって来ました。真田や伊達が好きな人はやはり、戦国BASARAからきてるし、直江や慶次が好きな人はパチンコからきてるし、三成が好きな女性は大河ドラマ小栗旬が三成やってるからという人もいます。明智、毛利、長宗我部なんかは半分はBASARAからきてます。とくに、ドラマなんかで、その武将がいい役を演じるとブレイクするみたいな感じですね。信長好きは戦国好きで多く語ります。そう言えば、秀吉、家康は聞かないですね・・・。あれだけの偉業をなしとげたのに・・・。
イメージですねやはり。さて、魔王は2010年BASARAカレンダー買ってしまいました。なんか魅かれたので手にいれました。では、まだ買っておられない方のために、中身を画像でアップします。ではでは・・・・。
表紙
1月
2月
3月
4月
5月
6月                7月
8月
9月
10月
11月魔王がいます!
12月BASARA3ですね、
蘭丸祭り、皆さん来てね!