今日の朝はすごかったですね・・・・。でも、結構早く去りました。

台風も去り、昼からは晴れました。今日は、魔王より年の方とおもうのですが、やはり、奥州筆頭を買っていきましたね・・・。戦国BASARAをやって、ファンになったそうです。さて、BASARAファンの方、サムライ本舗にくるといい事あるかも・・・・。秘密です。さて、今日は携帯を伊達仕様1本作ってみましたが、微妙な感じになってしまいました。画像アップしときます。可児市明智光秀森蘭丸、長可と言う有名武将がいるのだから、盛り上がりましょう!さぁ、週末もがんばりましょう!ではでは・・・。                   

微妙な感じになってしまいました。三日月と伊達と片倉です。