今日は雨で客少なかったでござる。さて、真田幸村!上杉、武田ファンよ!戦国ファンよ!

新入荷情報でござる!真田の地より入荷!画像をみてください。戦国扇子は3種類!その他は真田幸村ファンよ買っちゃって---!です。明日3時には店頭にならびます。扇子も¥1000以下でござるよ。六文銭ストラップはちゃんと、六文銭入ってます。では、きてくださーーーーーい。おやすみ。
赤刀ストラップ!
真田日本一の兵!シール
六文銭扇子!
六文銭ストラップ!ずっしり!
毘沙門天の毘!懸り龍の龍!上杉謙信は旗印として使いわけていたそうです。かっこいい!
はやきこと・・・でおなじみ風林火山です。孫子の教えです。店舗へきたら、武家羊羹も買ってね!美味です。