岐阜競輪で行われた鵜飼カップ・ステージイベントへ出陣してきました

岐阜競輪場で行われている鵜飼カップのステージイベントへ出陣してきました。
 天気には恵まれましたが暑くて倒れそうでした。朝10時に開門してお客様へのご挨拶をさせていただき、11時30分からTVスタジオでアナウンサーに挟まれ楽しいインタビューを。12時30分からステージをさせて頂きました。
 お客様がどわーーーっと集まり、殺陣あり笑いありのすべるギャグがなぜか拍手喝采でのりのりテンションになってしまいました。
 関係者の皆様ありがとうございました。

「寺社仏閣公家の時代を滅するが如し!天六界・・・」


「余に逆らい斬られて死ぬかほととぎす!」

「おおー今日は暑いから寸劇はやめじゃ!これだけ客がおるからのー
 お客様とあそぼうぞ!」幸村「でたでたー!殿のわがままが!」
   この後、すべるはずのギャグが笑いと拍手に・・・チャンチャン