5月26日、27日のイベントは無事になんとか終了!

岐阜・天下布武隊のステージイベントは天気にも恵まれ、無事終了する事ができました。1日目のCDトラブルで音がでませんでしたが、2日目はのりのりで寸劇することができました。夜勤あけできていただいた親子の方(いつも応援ありがとうございます)差し入れもありがとうございます。
 パワーアップした殺陣、寸劇そして、付録寸劇!戦国の三田と無事できました
(かなり暑かったですが・・・・)
ご協力いただいた関係者の方々ありがとうございました。


「この程度で余にさからうなぞ・・・・」

「ひぃひぃの殺陣、呼吸が・・・・」

「貴様らに天下など、百万年早いわーー!」

「金ヶ崎の撤退!」




「やっと帰ってきた足軽の頭に矢が・・・貞子・・・?」


「慶次が抜いてやるーーー」




戦国の三田です。岐阜・姫軍団より3名お借りして・・・
三田役の女の子、長台詞かまずに・・さすがです。見えませんが左の方にいます