名古屋祭り!無事終了しました、応援いただいた方ありがとうございました。

岐阜・天下布武隊!名古屋祭り10月15日、16日と参陣させていただきました。15日はあいにくの雨で身動きがとりづらく、それでも菓子まきとステージはやらさせていただき楽しむことができました。雨の中、応援にきていただいた方々、本当にありがとうございました。16日は昨日の雨が嘘のように晴れ、清々しい気分でステージ、記念撮影とできました。(久屋のステージでテンションがあがってしまった)もちの木広場のステージの帰りはもみくちゃ状態で控え室までなかなか帰ることができませんでした。
 しかし、他の武将隊様と会えることもでき、また演技など勉強になりました。
やはり、エンターティメント性が高く、クオリティが高いです。
 声をかけていただいた武将隊の方々そして、応援してくださった方々、差し入れしてくれた方々、おっ、それともつ鍋信長の社長も足をお運びくださり、皆様!ありがとうございました!

まずは、エンゼル広場にて菓子まきです。その前に岐阜、いや岐阜県を紹介させていただきました。

そして、メインの菓子まき!「幸せと言う菓子が天から降り注ぐぞーー!拾えー!」の絵です。

ステージへ客席から茶々を連れてきてしまいました・・・協力ありがとうございました。

そして、濃姫も・・・

最後は岐阜天下布武隊の事、岐阜の事などPR!

足軽の拓ノ助!台詞はないが大義である。