岐阜県可児市に、もつ鍋の店。その名も信長!が攻めてきたーーーー!

今日は店を閉めようかと用意をしていたところ、もつ鍋の店、その名も「信長」の社長が来店され、お話をしませんか?と信長へ招いてもらいました。社長も織田信長のファンだそうで信長の話はもとより、商売の話、武将隊の話などいろいろさせていただきました。実は、広告で「もつ鍋信長」のことを知り、「ここの社長に会いたいと思っていたところ本当に話せる事になろうと思ってもいませんでした。
 味はとにかく言うことがないです。もつは口の中に入れると溶けてしまい、女性にうれしい、コラーゲンたっぷりです。醤油ベースで少しぴりりとしますが絶妙なバランスです。馬刺しも臭くなくとてもおいしいです。
 戦国グッズも入り口にて販売する予定です。これから店の中が戦国になるかも!ひょっとしてイベントで武将がくるかも?です。一度皆様もご賞味あれ!

パティオすぐ近く!「織田木瓜」織田の家紋が目印!

店の入り口!

そして、すぐ入るとこの言葉!かっこいいです。

レジです。後ろに小さく見えるはサムライ本舗で買っていただいた、ミニ旗!


ごめんなさい!食べた後の鍋!本当においしいです。

皆の者!もつ鍋信長へ出陣じゃーーーーー!
 社長!ありがとうございました!大義