岐阜天下布武隊!再始動、岐阜城?へ・・・・

メンバーを新たに岐阜・天下布武隊、岐阜公園あたりにておもてなしを8月15日いたしました。が・・・あまりの暑さに頭がふらふらしてきました。昼過ぎにはこれ以上は危険と判断し甲冑を脱ぎましたが、暑い中岐阜城へ来ていただいた沢山の観光客の方と記念撮影をさせていただきました。また、岐阜・天下布武隊のイベントなどに来てくださる方々も新しき岐阜・天下布武隊に応援かけつけていただきありがとうございます。
 そして、久々の活動再会にも関わらず、暖かく迎え入れてくれました、金華山ロープ・ウエィの皆様、岐阜総合案内所の方々、本当にありがとうございました。 
 これからも、岐阜・天下布武隊は、このメンバーにて活動していきますのでお目に止まった際は気軽にお声掛けください。これからも、岐阜・天下布武隊、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


後ろより、足軽の拓ノ助、左より、真田幸村豊臣秀吉織田信長前田慶次徳川家康(竹千代) 信長、家康を除き、若いメンバーである。


 岐阜・天下布武隊の家康、いや竹千代が土産と言って、こんな物を買ってきよった。これを、余に食べろと言うのか!竹千代め食えん奴じゃ・・・そのうち、蝉も食わせる気でおるのではないのであろうな・・・・しかし、バッタぞ・・・