岐阜・天下布武隊、サムライ本舗!共に出陣してきました。

2月20日瑞穂市ハウジングセンターへ出陣しました。岐阜・天下布武隊は弓矢体験、甲冑体験(無料)をさせていただき(どれもこれも好評でした)来場いただいた方々と楽しく一日をすごさせていただきました。サムライ本舗でのお買い上げいただいた方々もありがとうございました。岐阜・天下布武隊はこれからも皆様との楽しい時間をおもしろかっこよく?過ごせるよう上を目指します。サムライ本舗の店舗へも時間があったら足を運んでくだされ!
     by 岐阜・天下布武隊  織田信長 
   では、画像アップ!  

「余に弓を射れだと?!たわけー!朝飯前じゃ!」

「長政ーーーー!天主にはむかうから、こうなるのじゃ!」

「甲冑体験(無料)の兜は今、大河で噂の浅井長政

「余が個人的に気に入った、コロコロ。応援してやってくれ!」

「ぎせつ丸と撮影じゃ!」

「たわけーーー!うつけ牛がーーー!」

「余が、総理大臣になったらば、この世の中・・・・夢、幻と終わろう・・」

この日は、かみかみの台詞でした。

「サムライ本舗の天主(店主)であるため、まっ、たまには店番じゃ!」

「殿、今度、直江兼続が入隊するとか・・・なに!?天の時、地の利、人の和の直江か?!」

店にあとわずか、あります。