日曜のハートフル・フェスタの画像アップ!

雪の中行ってきました。どうしょうか?・・・と朝、寝むたまなこでいると、幸村から「向かっているよね・・」と電話・・、こやつ・・と思いつつ行ってきました。楽しかったかと言えば微妙ですが・・寸劇(井ノ口から岐阜)(金ヶ崎撤退)と、金ヶ崎撤退劇は煮詰めればかっこいいと客観的に思いました。ビンゴは盛り上がりましたが、かなり疲れました。みなさん、ありがとうございました。
 では、画像アップ!


政宗はどうしてしまったのだ・・・この顔は伊達者ではないぞ・・・

子供店長と布武隊のメンバーは呼んでいる、イベントにいつも来てくれる元気な子供です。信長との合言葉は「是非に及ばず!」です。

 次の日の読売新聞に掲載されてました。
  今度の日曜は静岡戦国祭(駿府城跡)へ岐阜天下布武隊、出陣です