サムライ本舗1周年記念!無事終了!皆の者、大義!

ちょっぴり肌寒い中、サムライ本舗1周年記念、甲冑無料体験は無事終了いたしました。来ていただいたお客様ありがとうございました。岐阜・天下布武隊の仲間もごくろうであった!終わった後の温泉も格別であった・・・・。そんなこんなの画像をアップじゃーーー!おおーー、それと、岐阜・天下布武隊、真田幸村が土産を余に買ってきてくれたが・・・・これも、画像アップしておくぞ!

小学生の男の子も、なかなかりりしい・・・

赤備えの甲冑を身にまとい中の、女の子・・

おおーー、なかなか、似合っておる、横の女性・・いつも、天下布武隊とコラボする、BASARA隊の毛利元就をしている・・・?

「たわけーーー!余に刃をむけるとは・・・」何処へ行っても、謀反が起きる、天下布武隊・・・・。

幸村の土産じゃ・・・幻のワインらしい。幸村ーー是非に及ばず!

幸村ーーーーーーー!これは・・・余にこれを食えということか!食してみたが「まずい!」余の口には合わぬわ・・・飴だから、いつまでもその味がするのじゃ・・・貴様にも食わしてやろうぞ・・・12日楽しみにしておけ!
    来て頂いたお客さま、重ね重ねありがとうございました!