1日ブログを怠けました・・・

久々の休みができ、綺麗な景色が見たい!と思い新穂高へ遊びに行ってきました。遅くなったのと疲れてしまい昨日は休みでした。温泉にも入ってきました。景色、水ともに綺麗で2000メートルの山々まで上がると涼しいです。熊牧場へ寄りたかったのですが時間がなく(足湯をみつけては足を突っ込んでいたので)また今度ということで、心残りはありますが山の偉大さに癒され帰ってきました。海よりもやはり、山ですな・・・。   


2156メートルにあるポスト・・・手紙だれかだすのでござるか?後ろは西穂高です。

焼岳です。ここが昔、噴火して上高地の河童池などを造ったそうです。の後ろは乗鞍岳です。

景色に第六天魔王も癒されたいのでござる・・・