今日もお疲れモードです。

昨日のイベントの記事、岐阜新聞に載ってましたな。大垣ハウジングセンターの出店もなんとか終わり、疲れが取れきれてないので画像を少しアップして寝ます。


集合写真、ですが・・勝家ーーーあくびしおって!

「で、そこの蒼いのはなんじゃ・・・」

「地球が丸いのは理解できても、貴様らは理解できぬーーー!」

リアルとファンタジーがぶつかりあいます・・ただ、アドリブを入れすぎて、真田に叱られました・・・でも、それも、あり、あり!です。が、2回目の劇でみんなに謀反され、信長が殺られます。でも、それも、あり、あり!

竹中半兵衛です。今回は半兵衛、慶次、お市と主要キャラが増えてます




毛利、長宗我部です。西国の鬼人にかなりにらまれました。(劇の中で)

体はかなり、オーバーワークでしたが、楽しかったです。BASARA軍団、そして来場していただいたお客様、そしていろいろと協力していただいた方々、本当にありがとうございました。やはり、見て応援してくださるお客様がいて、そして、心強い協力してくださる方々がいて、天下布武隊があると思います。これからも、応援してくだされ!

これは、ハウジングセンターの清正です。
昨日のイベントの盛り上がりがあり、これは・・