今日は微妙な天気でしたな

今日は信玄に頼んで買ってきてもらった画像をアップします。なぜか、子供心がくすぐられる一品です。戦国、幕末とは関係ないですけどね・・・明日くらいに新選組のジッポが入荷予定です。入荷したら、画像はアップさせていただきます。あっ、5月4日の戦国BASARAのキャラメンバーが確定です。では、紹介するぜーーーー!大将首はここにあり!みなぎるぅぅぅーーー天覇絶槍!真田幸村、。ちょっとまったぁぁぁぁーーー蒼天疾駆!猿飛佐助。雪景色に恋の風!風をひいたらご愛嬌!前田慶次。地におちた!?NO!おりてきたのさ、帰ってきたぜーーーお待ちかねの竜がな!奥州筆頭、推して参る!伊達政宗。秀吉の為にここは通さないよ!竹中半兵衛。おおーー日輪よこの幸せ!日輪の申し子、毛利元就。鬼が島の鬼とは俺のことよ、食われてー奴はかかってきな!長宗我部元親。ふぁはははは・・・・痛い、痛いですね、でも、これこれ、これですよ、明智光秀、兄様・・・・長政様を許してあげて・・・お市 以上です。これが、成功するかはみなさんの声援にかかってます。よろしく!

これが、むちゃくちゃ楽しい!