今日は・・・・

13日、14日と出店予定でしたが、今日のみで終了しました。はっきりいって、サムライ本舗が店だすところではありませんでした。チラシもでてませんでしたし
集客せずして、客がくるのって感じです。店で真剣に戦国、幕末ファンと向き合ってたほうが楽しいです。しかし、政宗の石垣の詩を買って行ってくれたお客様ありがとうです。ブログ画像見て来て頂ありがとうございました。知殿もありがとう!皆の者、聞けい、知殿は恵那から政宗の石垣の・・・を買いにきてくれたのですが一足おそかったのですが・・・・でも、魔王としてはとてもうれしく、ありがたく思っております。常連さんが結構沢山と増え、うれしくも、ありがたくも思っております。明日は、甲冑ブラザーズがサムライ本舗にくるのですが、サムライ本舗の旗をかかげどこかへ、ゲリラしようと思っております。本当ならば、出店のところで暴れてもらおうと思ったのですが・・・。午前中はサムライ本舗にいると思います。良かったら皆さん来てくだされ!ではでは・・・・