入荷しました。

刀を入荷しました。石田三成上杉景勝の2本です。目で見て確認してくだされ!さて、バスボールの中から戦国武将がでてくるのがありますが、信長がなかなか出ませんな!当たりですので持ってきてくだされ!1個サービスでござるぞ
さて、昨日の画像は、安土城跡でござる。私事、魔王のスピリチュアルスポットでござる。パワーが落ちてきたら行く事にしてます。今日は魔王の居ない間に岐阜城麓から、石田三成ファンと明智光秀ファンが来られたみたいですが、今度はいる時に来てくだされ!さて、今日も画像1枚載せますが・・・・わかっておりまするな・・・これは!                                                              
門の石垣に大きな石が・・・・