今日も皆様ありがとうございました。

ビルの1階で催眠商法らしい事をしていて、おじいさん、おばあさんの自転車や車でいっぱいになってます。サムライ本舗と書いてあるコーンがたってますのでそこへ止めてくだされ、他にあいてればどこでもかまいません。道をはさんで反対側のところでもかまいません。迷惑もいいところです。みなさん、ごめんなさいでござる。今日はゴルフ場に置いてある商品のチェックに行ってきました。2箇所のゴルフ場なのですが、1件は戦国武将毛布が売れ行きがよく、もう1件は武将傘、武将パンツが売れ行き良かったです。請求書を書いて置いてきたのですが
自分控えの請求書を忘れてきました。第六天魔王不覚成りーーーです。店終い際にお母さんと娘さんと関市から来られたんですが、伊達ファンらしく、伊達、真田の人気が今だ高いのには驚きです。織田信長ファンを増殖させたいですぞ。みんなにこんな事を言うのもなんですが、織田信長ファンになれ!(命令です)・・・・。なーんて、戦国、幕末ファンだけでうれしいですぞ!みなさん、明日もよろしく!   by 第六天魔王