今日は・・・・

今日も沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。遠くからこられたお客様もありがとうございました。名古屋から来られた甲冑軍団もありがとうございました。甲冑を着用させていただき、楽しかったです。魔王も甲冑が欲しくなったです。甲冑着て、可児の街を練り歩きたいですね・・・・。伊達の甲冑でも買おうかな?弦月の前立てに隻眼!どうよ・・・。「奥州筆頭、推してまいる!」名古屋イケメン隊に対抗しょうぞよ!(明日の営業は、岐阜城、城下へ用事があるので11時からです。)では、今日の画像アップ!


右は女の人です。(毛利ファンらしいです)

うーーーん・・微妙ですね、やはり・・


なぜか、黄昏てます。


この格好でサークルK行ってみようか?

来てしまいました。店はほたらかしかよーーー

サークルKのお姉さん?(おばさん)と・・・