どですか、でやってましたね。

恥かしかったです。穴があったら入りたかったです。まぁそんな訳で無事TV放送終わりました。サムライ本舗の常連さんがインタビュー受けてましたな。めでたし、めでたしです。今日は、ひさびさにほのぼのしてみました。庭の枯れ葉を集めて焼き芋をしました。なかなか上手にできました。横でゴン太(魔王の家臣、犬ですが)が欲しそうな顔をしてたので「それっ」とやったら「はふっ」と食いついた瞬間「熱!」っておどろいていました。「このたわけが」と魔王が言ったかどうかは想像にまかせます。そして久々に少しBASARAをやり、新商品さがしをしてました。見つけました・・・・。近い内にサムライ本舗に入荷します。今日はこれで・・・・・・。さあ、明日からまたよろしく!(書き忘れました。サムライ本舗ホームページの人間50年・・・・・のところ(左中段)をクリックするとイベント画像を動画で見えるページへいけます。)