サムライ本舗イベント無事終わりました・・・・・。

イベントに来たお客様、ありがとうございました。満足していただけたでしょうか?これからもサムライ本舗ご愛顧なにとぞお願いもうし候!さて、今日、来ていただいた戦国BASARAのレイヤー様、ありがとうございました。田舎に来ていただき、本当に感謝しております。一生懸命なにかに取り組み人に魅せることのできる奴らはかっこいいです。普通の格好の時はみんなとても可愛いですし、BASARAの格好している時もキラキラとしてます。お客様からも「すげーーー」「完成度がみんな高い」と評判でした。お客様の要望にも快くお受けいただきありがとうございました。また、是非の機会にまたBASARA企画したいと思っております。本当にありがとうございました。皆様のご健康、ご発展を心からお祈りしております。それでは、今日、撮った画像の中からほんの一部をアップ!
伊達と真田が決闘を始めます。「真田幸村ーーー」

       佐助が「ダンナ、こんな事してる場合じゃないですぜ」と止めに       入ります。

       そしたら、今度は「へっ、鬼が島の鬼が相手してやるぜ!」と襲       いかかります。

       そして、なにやら瀬戸内同士が、戦いはじめます・・・・さす        が、群雄割拠の戦国時代です。

       おおおおーーーーー。だれだーーーー、気分は六刀をぬいてま        す。しょぼ・・・・・。

       前の真ん中の人、邪魔でござるな・・・・。

       では、気を取り直して・・・・。明智濃姫、長宗我部は、第一衣装、第2衣装と揃ってます。毛利、佐助、真田、伊達、クオリティーが高いです。
                 
       中学生が、明智帰蝶に殺されかけてました。(さすが、魔王の手先)明智は、目も赤く なかなかのものでした。