募集終了です。

ありがとうございました。募集は終了です。さて、岐阜からこられたお客様ありがとうございました。なんか、疲れてへとへとです。では、今日は何の日?です。安祥城の戦いってご存知ですか?マイナーな戦いですが、今川の配下の雪斎という人物が織田信弘(信長のお兄さん)が城主である安祥城を攻め、拉致し、竹千代(徳川家康)と人質交換をします。えっ、なんでかって、松平広忠の息子が竹千代で、今川領の配下でもあり、その後継ぎが織田方に人質とあらば、その領地を織田方に取られる可能性があるからです。まぁ、実際岡崎城に一旦もどるも駿府に送られまた人質となるのです。可愛そうな、家康です。あっちいったり、こっちいったり・・・・。だが、この人質生活から開放されるのが19歳の時、えっ?なんでって。そうなんです。戦国のカリスマ織田信長なのです。桶狭間の戦いの時、どさくさにまぎれて岡崎へ逃げかえったのです。さすが、信長・・・・・。今日はこれくらいで、おあとがよろしいようで・・・。いいなーーーー、信長!ではでは・・・。                      
やはり、織田信長はかっこいい!