いやー今日はいそがしかったですね・・・・。朝から・・・。

いやーびっくりですね・・・。戦国ファン、幕末ファンがいるいる・・・。うれしいですね。まだまだいますね。おおおおーー楽しい!信長ファンに武田ファン、謙信ファン、三成ファン、大谷ファン、高杉晋作ファンど、どこにいたーーーーと言う感じですね。おじさんにもいるじゃないですか・・・。うれしいですね。春日山の話も最高ですし、女性のお客様の友達にも信長ファンがいるらしいので連れてきたください。永楽銭の旗を頼まれたおじさんも感激です。入り口に六文銭ののぼり旗(実寸)であるんですがそれの永楽銭バージョンです。思わず魔王もいっしょに頼んでしまいました。店の中に立てます。さて、信長が好きな方が結構でてきたので、NOBUNAGAクラブを真剣に発足します。メンバーカードも発行し、サムライ本舗の買い物で割引もあるというような事もしたいと思ってます。よろしく。中学3年の3人組!勉強もしろよ・・・。お市さん、関が原の合戦の立版古上手に作ってください。明日は日曜、皆様のご来店心よりお待ちしてます。今日は、お茶の日?・・・・。                    
蘭丸の家紋(舞鶴)に舞鶴どう?