電話がよくかかってきました・・・・・・。

新聞に載った事で電話がけっこうかかってきました。新聞を見て来ていただいた方ありがとうございました。大垣から来られた方もありがとう。明智グッズないですか?とこられた女性の方も城の話をして卓上カレンダーを買ってかれた方も
まだ他にもいるのですがありがとうございました。サムライ本舗はグッズ販売の場でもあるのですが、戦国、幕末をおおいに語ってください。そんな場所を可児市から発信していければ幸いです。おっと、信玄、三成もありがとう!蘭丸の絵を頼んだぞーーーー。さて、今日は新入荷、新撰組グッズをアップします。土曜もなにやら新入荷予定です。それは、秘密です。ではでは・・・・・・。
前から飾ってはあったけど・・・。仕入れました。
クリアファイル 表
裏 局中法度が書いてあります。
メールブロッカーですが、小さい?
今日の記事です。