岐阜信長祭りもりあがってましたな・・・。でもつかれました。

いやー昨日より人すごかったですね。サムライ本舗にもかなり人が来て買っていってくれました。だけど、なぜ織田信長じゃないんだーーーーー!なぜ、奥州筆頭伊達政宗真田幸村なんだーーーー!覇天魔王の紋がついたのを買えいーーーー!信長の偉業を知れーーーーとこれくらいにして、さすが、筆頭と三途の川の渡し銭です。まぁその内に魔王の日がくるでしょう。というとサムライ本舗のお客の真田、伊達ファンに責められるのでやめときます。愛姫さんもありがとうございました。本当に伊達が好きなんだな・・・。店舗の方にも是非遊びにきてください。ゆっくりお話でもしょう。伊達VS魔王で・・・。うちのお客はあだなついてるやつらがいて、信玄、明智、三成、毛利とかいます。真田大好きもいるし、筆頭ファンもいるし・・・。よろしく。さて、後、10月18日は可児市兼山の蘭丸行列に出店です。みんな、またよろしく。今日は、くたくたなのでこのへんで・・・・ではでは。