今日来ていただいたお客さまありがとうございました。武将羊羹はいいすべりだしです!

お城好きの男性の方近くの喫茶店の方に電話ありがとうございました。喫茶店の方も、サムライ本舗は怪しくありません。来て下さい。よろしく。埼玉県の方もありがとうございました。家族でこられたお母さん「ここおもしろい!」と言われてうれしいです。羊羹食べ比べてみてください。また来て下さいね(家族で)。犬山城帰りのサムライ本舗の常連女性、友達連れてきてくれてありがとう。真田の服が似合ってましたよ。伊達のパーカーと真田とかなり迷って真田買っていき、今度着て来てください。まだ早いか!羊羹も感想聞かせてね。いつもありがとうです。フィギュアを迷っていた男性もありがとうです。集めてみてください。さて、今日の画像は昨日ホワイトハウスと言う加茂野の喫茶店で沖縄琉球の唄のバンドが来てて聴きに行ってきました。みなさんも今度どうですか?10月17日に今度はあるらしいです。涙そうそう・・・古いアルバムめくりーーーって感じです。それではおやすみ・・・・。       
こんな感じで唄ってます。
最終的にみんな、踊ってます。魔王は敦盛なら踊るけどいや、舞うかな?。