今日は、岐阜で行われる、信長まつり出店説明会に行ってきました。

岐阜市も市制120年を記念して信長役に岐阜出身の俳優、伊藤英明さんを起用して盛大に行うみたいです。10月3,4ですが伊藤さんは4日行列に出るそうです。それと、サムライ本舗はドンキーホーテ(楽市街道店)に期間限定出店します。9月の5連休の予定です。店舗は通常どうり商いをします。お館様はドンキーに行きいないですが店には足を運んでください。よろしく!さて、秋、冬コレクションの昼に入荷したパーカーとロンTの画像アップします。数が少ないので早い者勝ちです。土曜、日曜とご来店お待ちしております。ではでは・・・。
上杉かっこいいでしょ!
裏には辞世の句がはいってます。
真田です。どう?たまらんでしょ。
裏、どう!どう!
伊達です・・・いい感じでしょ!
独眼流です。奥州筆頭です。
はやきこと・・・風林火山!どうですか?
竜もはいってなーんかたまらんですよ
 慶次写すのわすれたーーーー。でも、想像の通りです。来てねーーー。   
今日御嵩からきた二人組の女の子ありがとうーーー。またきてね。では・・・。