今日は休みでした・・・・。夏も終わりですな、つくつくぼうしが鳴いてます。

夏があるかないかのうちに終わってしまいました。せつない時期になってきました。京都に旅行でも行きたいです。城めぐりでもいいんですが・・・。10月3日
4日は岐阜で信長武者行列があります。今年は信長役が芸能人らしく多分すごい人がでるとおもわれます。サムライ本舗はこがね公園で行われる、楽市楽座に出店するのでみなさん来てね!信長の役をやりたいですね・・ぼくは。そして、我こそは覇天魔王なり!と叫んでみたいです。さて、夏も終わりなので、Tシャツ画像をアップしておきます。買いにきてください。秋を先取りしてパーカー、長袖Tシャツを近いうちにいれます。電話の問い合わせも歓迎します。ではでは・・・・。
奥州筆頭といえば・・・。
最強の傾奇者、背中に祭りだ傾け!が入ってます。上杉は完売です。
是非もなし!と言えば・・背中は蘭丸がお館さまーーーー!って叫んでます。
伊達の辞世の句です。しみるーー。