大変遅くなりました・・・。サムライ本舗、新入荷画像!

皆様おまたせしました!画像アップです。三成、毛利ファンの方お待たせ!携帯クリーナーを入荷しました。新撰組ファンの方お待たせと言いたいところですが、入荷直後に売れてしまいました。すーさん、まーくんがなにやら臭いをかぎつけて蒔絵シールと新撰組を買っていってしまいました。ありがとうございました。真田ののぼり旗はあります。だけど、1個ですのでお早めに。蒔絵シールは、前田慶次島左近、長宗我部親元など種類を増やしました。旦那様の誕生日に真田グッズを買ってかれた奥様ありがとうございました。皆様のご来店お待ちしております    三成、毛利の携帯クリーナー
信長のライター!
真田が十文字槍をもち馬でさっそうと駆けてます!
残念!売れてしまいました!
蒔絵シールコーナー

蒔絵で遊んでみました。いいでしょー
サムライ本舗