今日は天下布武隊とのぶ様とひあゆ丸とCM撮影してきました。

7月30、31、8月1日に岐阜未来会館で行うイベントのコマーシャルを未来会館で撮ってきました。7月より岐阜放送で流れると思います。あと、岐阜駅前のビルにでっかい、スクリーンがありますがそこでも1時間おきくらいに流れるそうです。乞うご期待です。のぶ様とひあゆ丸のからみは、とても可愛かったです。のぶ様、ひあゆ丸様ごくろうさまでした。
では、とりあえず、少し画像をアップしておきます。その他画像は届き次第、アップします。では・・・・
「このたわけ者がーーーーー!」信長&光秀

幸村の鹿の角にひあゆ丸のマスコット!信長が単車のしぼりハンドルに見立てて
便利な?角じゃのーーー。